2017-11



三度の飯よりパンが好き

もう随分前じゃけど

すごいお店に出会った。

その名も『gulamour pain』。

gulamour pain

そこのミルクフランスを食べてびっくし!!

超ミラクル。

しかも105円と全然気取っていない普通のお値段。

そして後日改めて突入。

ドア

15時過ぎのパン屋がこんなににぎわってるなんて・・・。

店内

外には車も並びガードマンも立ってる。

数あるパンから悩みに悩み、

何点か購入。

袋

お目当てのミルクフランスは40分待ちで断念。

それにしても

どれもお手頃価格。

たまにあるじゃん、

カレーパンが300円近くするようなお店って。

それでは颯爽といただきます。

カツサンド。

カツサンド

明太フランス。

明太フランス 明太フランス中身

豚肉かなんかの肉まん的なの。

豚肉かなんか 豚肉かなんか中身

クリームパン。

クリーム クリーム中身

カレーパン。

カレー カレー中身

チョコチップパン。

チョコチップ チョコチップ中身

ツイスト。

ツイスト

なんか甘いの。

甘いの

これなんて小さいけど31円じゃなかったっけ?

とにかくどれもこれも美味い。


あのミルクフランスを食べてから

必要以上にコンビニでも食べるようになった。

もちろん味は違うけどね。

ここのミルクフランスは

フランスパンらしく外は固めに仕上げてありながら

噛み切るのがしんどい程ではなく

練乳クリームは優しいんよ。

まさに忘れかけていたミルクフランスの美味しさを

思い出させてくれたお店。

どうもありがとう。


gulamour pain
広島市佐伯区八幡東4-31-23
082-929-8081
7:00~19:00
水曜休み


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯よりパンが好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯よりお好み焼きが好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

