2017-09



三度の飯よりカープVS西武が好き

じゃないよ!!

今日はしょうもなかった。

ここまで来たら気持ちよ。

カープって相手選手の名前で負けてるよね。

ホームランバッターには確実にホームランを打たれ

エースにはきっちり抑えられ。

この試合に限った事じゃないよ。

井生くんをなぜ出さない?

今一番気持ちが入ってる選手じゃろ?

右とか左とかじゃないよ。

気持ちよ。

点の取られ方もしょうもない。

ホームランは別として

もったいない取られ方ばかり。

廉くんは集中力がないんじゃろうなぁ

ってつくづく思う。

スクイズがフライになったのになぜ取らない?

ゲッツーじゃん。

マウンド上でも落ち着きが感じられん。

頑張ってほしい選手の一人じゃけぇ

ついつい辛口に…。

ごめん。

ほんで最近前田さんを温存し過ぎて

出すタイミング失ってねぇ?

コクボックリも出してけろ。

さぁ9回裏じゃ!

5点差なんてひっくり返せ!!

中日に出来たんじゃけぇ

カープにもできる。

ってまだ試合終わってないのに

こんな事書いてるボクは

とんだオオバカヤローだ!!


【追記】
前田さん、最後に出たね。


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯よりカープグッズが好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯より七味が好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

