2017-09



三度の飯よりイタリアンが好き

いい店みっけ!!

先日お嫁の誕生日じゃったけぇ

お食事に。

結局のところのイタリアン。

銀山町の雑居ビルの1階にある『CA'GINO』。

CA'GINO CA'GINO

飛び込みではなかなか入りにくい雰囲気満開。

中には1人でパスタとワインを嗜む若者、

ワインと加工肉を楽しむ大人なカップル、

アラフォー10人程の女子会、

そんな大人なお店。

でもカジュアルで居心地がいい。

お皿一つとってもいい。

皿

たちまちスパーリングワインでカンパイ。

スパークリングワイン

そしてポテサラ。

ポテトサラダ

オレンジ色じゃけどポテサラ。

中に入ったたまねぎかセロリか

はたまた両方かが

ステキな歯ごたえ。

そしてチーズ。

カマンベールチーズ

イロイロある中からカマンベール。

さらにはパン。

パン

こんなに薄く切られたバケットはありそうでなかった。

食べやすくて他のモノが濃い味のせいもあって

おかわりしちゃった。

そして色々 加工肉の盛り合わせ。

色々 加工肉の盛り合わせ

店員さんがご丁寧に一つ一つ説明してくれたけど

ホントにイロイロな種類がありすぎて

覚えれんかった。

こんだけ盛って2000円。

これとワインで胸いっぱいじゃね。

それでも結局のところ〆は

ビーゴリのスパイスカルボナーラ。

ビーゴリのスパイスカルボナーラ

極太麺でずっしりくる。

ペッパーの粒もデカい。

はぁ~満足満足。

ここぞという時や大人な飲みで使いたい

いや

使っていただきたいお店じゃなぁ。


CA'GINO
広島市中区銀山町11-3 第二プロメスビル1F
082-245-0611
18:00~翌4:00
日曜休み


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯より植物が好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯よりカープグッズが好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

