2017-11



三度の飯よりカープVSソフトバンクが嫌い

9連敗もすればそろそろ勝つじゃろうと思い

当日券を買って緊急参戦。

スタメン マスコット対決

席は嬉し恥ずかし内野自由席初観戦。

昨年の最終戦に内野自由席を購入しとったけど

なんだかんだで席にはつかんかったけぇねぇ。

そんな事はさておき

本日の先輩は期待のドラ1福井くん。

福井くん

いとも簡単に3回5失点。

らしくなかった。

らしいって何さぁ…。

夕暮れ

続いて登板したのは昨年のドラ1今村くん。

今村くん

ここまで先発ではイマイチでも

中継ぎではいいお仕事をしてたけど

孫さんを前にすると

いとも簡単に1.2回8失点。

続く「物おじしないマウンド度胸」弦本は0.1回1失点。

弦本くん

さらに岸もっちゃんは2回2失点。

なんとか高さんが

1回を無失点に抑えたものの

最後は上野が1回1失点。

計17失点。

カープの打線は相変わらず湿りっぱなし。

それでも

3番井生

4番栗原

5番丸ちゃんの

クリーンナップをはじめ

純国産打線は三度の飯より好きだなぁ。

まぁ明るい話題としては丸ちゃんの同級生で

高校ドラ1安部ちゃんが

デビューした事かなぁ。

代打安部ちゃん 安部ちゃんデビュー

最後の最後で

クリリン,丸ちゃん,こっくんの連打で

1点を返して粘りを見せてもらった。

けどさすがにあの場面での宮島さんは

無理がある。

宮島さん

そして続く石原はあっさりとファーストフライで

おしまい。

そりゃあ坊やもしおれるよ。

坊やしおれる 完敗

なんであそこで代打を出さないかなぁ。

諦めるのはいいけど

最後までスタンドで応援しとるファンが

いっぱいおるんじゃけぇ

ファンサービスぐらいせぇ!

ちなみに試合終了は21時過ぎ。

こんなに点を取られとるのに

3時間そこそこで終わるって

どんだけカープの攻撃短いんじゃろう?

そしてどんだけテンポよく

点を取られとるんじゃろう。

帰りにアツくんが打撃練習してるのを目撃。

やっぱり三度の飯よりカープが好き。

じゃけぇ応援する。


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯より猫が好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯よりあいさつの魔法。が好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

