2017-11



三度の飯よりカープVS楽天が好き

再び内野自由席で緊急参戦。

梵は今日もスタメンを外れ、

ショートには安部ちゃん。

スタメン 安部ちゃんと東出

なぜ安部ちゃん?

安部ちゃんは好きよ。

一軍上がって嬉しいし

活躍してほしいよ。

けど守備にしても打撃にしても

スタメンを張れるレベルでは残念ながらないよね。

左打者が使いたいなら

タクローさんがいるし、

キムショーだっているし。

井生にしても小窪くんにしても

隠れヒーローに任命しておきながら

翌試合では外すのにね。

ノムさんの期待の込め方がわからん。

まだ消化試合じゃないよ。

楽天の先発はマー君。

マー君

どうせならマエケンとの投げ合いが見たかった。

まぁそれにしてもさすが!!

カープ。

またしてもエースに弱い。

名前に負けてる。

初回先頭打者の東出がヒット打っとったけぇ

よかったものの

あわや準ノーヒットノーランされる

かと思った。

初回のチャンスは

クリリン,岩ちゃんが倒れ、

やっとこさどっこいさで丸ちゃんが

丸ちゃん

三塁まで行ったのに

クリリン,岩ちゃん,天ちゃんが

三連続三振。

栗原 天谷

まぁひどい。

終わってみれば三安打完封されてやんの。

完敗

こんなに打てない先発メンバーを

ほったらかしのノムさん。

ピッチャーの打席でただだ代打を送るだけ。

なんとかしようという気持ちが見えんかった。

そういう采配ならボクでも出来ますよ。

いや出来ません。

9回裏まで熱い応援。

ファン

カープファンは1番や~!

楽天ファンはさすがに殺風景じゃったけど

それでも勝っちゃうんじゃけぇ。

でも試合中で楽天のマスコットが

ビジターパフォーマンス行ったのに

誰か行ってあげて

誰も寄っていかん姿が

遠目に見て痛々しかった。


追伸

マー君の打撃フォームってそんな内股じゃった?

内股マー君

岩ちゃんのがに股ぶりと比べたら…

がに股岩ちゃん

ぷぷぷ。

あと、2007年ドラフト選手が4人も出場。

2007年ドラフト4人

小窪くん・松山マン・安部ちゃん・丸ちゃん。

この他には篠ぴぃと中村憲くんじゃけぇ

当たり年じゃね。


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯より阪神株主総会が好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯よりカープVS西武が好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

