2017-09



三度の飯より阪神株主総会が好き

阪急阪神ホールディングスの

定時株主総会が開かれたらしい。

株主から経営陣への質問で

借金生活が続く阪神への厳しい質問が相次いたらしい。

株主の一人が

真弓明信監督の選手起用法や

金本さんの守備面での不調をただし、

オーナーの辞任を迫ると

場内から拍手が起こったらしい。

別の株主からは

真弓監督のベンチでの態度や

試合後会見での内容について厳しい声が上がったらしい。

こうやって直接声が届いていいよね。

ボク個人な考えでは

カープの場合、オーナーはしょうがない。

松田家あってのカープじゃし、

親会社のあるチームと違って

代わりがすぐいるわけでもないし。

あの人は本当にカープ愛してるのはわかるから。

ただ周りの意見は聞くべきじゃあ思う。

間接的にはファンの声は届いてるじゃろうけど

こうして直接言われるのとは重みが違うじゃろうね。

前田さんが2000安打達成後の

インタビューで

「チームの成績に責任を感じている」

とおっしゃっていた。

何もあんなめでたい場面でって思ったけど

それが前田さん。

チーム内ではなんだかんだあっても

ファン目線ではこうなんよ。

その思いをもっと感じないといけない人って

おるじゃろうに。

長期政権を約束されとるとはいえ

野村監督には1年1年が勝負というのを

肝に命じていただき

ダメなら自ら辞めていただくしかないと思う。

コーチ経験の少ない野村監督。

1から出直してと思い

コーチからやり直してもいいんじゃないかな。

ただ一部の報道では

独自の野球感でのし上がった野村監督は

人に教えるという事が難しいとか…。

いずれにしろ

ちゃんと逆襲して下さいよ。

9回になって

今から逆襲って言っとけば

いいってもんじゃないですよ。


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯よりカープVS楽天が好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯よりカープVS楽天が好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

