2017-11



三度の飯よりカープVS日本ハムが好き

今年一番人気じゃったこのカード。

狙いはやっぱし斎藤佑樹。

イロイロな対決がみれるはずじゃった。

前田健太VS斎藤佑樹の同級生対決。

福井優也VS斎藤佑樹の早稲田対決。

齊藤悠葵VS斎藤佑樹のサイトウユウキ対決。

それに加え昨年同様の

前田健太VSダルビッシュのエース対決。

だがしかし、どの対決も実現されず。

代わりと言っちゃあなんじゃけど

ジオVSケッペルの外国人対決。

スタメン

っていたって普通。

当初の予定では外野指定で観戦予定じゃったけど

会社で三塁側内野指定Aを貰ったけぇ

そっちで観戦。

でもあの席はいけんね。

ほとんど外野じゃし

死角が多過ぎる。

そんなことはさておき

中田くん、おかえり。

中田くん

打線は相も変わらず湿りっぱなし。

円陣組んでもてんでダメ。

円陣

なんせ6回表に倉さんがヒット打つまで

パーフェクトに抑えられとったんじゃけぇ。

なんとか1安打

前田さんが出ればやっぱし盛り上がる。

前田さん登場 凡打

これだけで少しは満足できる。

ジェット風船も上がる上がる。

ジェット風船

それだけわんさかなんよ。

日ハムの選手はいい。

楽しそう。

なでなで 陽、中田のマネ?

カープファンに対しても

ボールを投げ入れたり

手を振ったり

そんな感じじゃけぇ

カープファンも大喜び。

ファンサービスに関しても

さすがパ・リーグ。

そしてまたファンの気持ちを逆撫でするような

9回うらの「今から逆襲」。

逆襲

せめてもっと早く出せば!?

ここぞっていうポイントとか?

小馬鹿にしとるよね。

最後も栗原があっさり凡打。

完敗

そりゃ落ち込むよ。

落ち込む

ここんとこ三連敗じゃけぇね。

しかもひどい試合内容ばかり。

それにしてもカープは新聞記者が

書きやすいような活躍を

提供するよね。

ヒーローインタビュー

中田くんが地元で・・・っていう記事が

昨日からよく目にしたけど

「あぁ~中田が打つんじゃろうなぁ」

と思ったら案の定じゃもん。

ホームラン打つ雰囲気満開じゃったもんね。

二本はさすがにびっくしこいたけど。

中田くん、よかったね。

ヒーローインタビュー

でも明日は勘弁してね。


野村監督、

見て下さい。

このたくさんのファンの背中を・・・。

大勢の背中


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯よりカープグッズが好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯よりカープVS楽天が好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

