2017-11



三度の飯よりカープVS日本ハムが好き

土曜日に続きまして球場観戦。

席は嬉し恥ずかし初観戦となる

スカイシート。

スカイシート

3塁側内野A指定より安いけど

格段に観易い。

スタメンのサードにはまたしても

阿部ちゃん登場。

スタメン

よく見ると東出,梵,岩本,安部,福井と

ドラ1が5人も。
(梵はドラフト3巡目じゃけど実質1位)

先発の福井くんは初回こそ

不安定じゃったけど

2回以降持ち直した。

福井くん

ベンチに目をやると今日も

前田さんの隣りには中東くん。

前田さんの隣りには中東

怖いもの知らずなのか

すっかり懐いちゃって。

そんな事はさておき、

初回いきなりのチャンスで

4番栗原。

チャンスで4番

ドン詰まりじゃったけど

今日はきっちりと期待に応えてくれた。

先制タイムリー。

そしてプロに入ってまだヒットの出ていなかった

福井くん。

.000

ついに出ましたプロ初ヒット。

バッター福井 初ヒット

記念ボールはしっかりと

浅井コーチの元に届けられた。

記念ボール

試合の方は6回福井くんの制球が乱れ

同点に追いつかれるも

その裏、岩ちゃんのタイムリーで

すぐさま勝ち越し。

このまま逃げ切れるのか

不安で不安で。

試合も終盤、ベンチに目をやると・・・

あ、あべちゃん・・・

あ、安部ちゃん、

そこは前田さんの席よぉ。

というボクの不安をよそに

8回表二死からサファテがマウンドに上がり

イニングまたぎで最後は三振で締めてくれた。

ハイタッチ ハイタッチ

やっとこさどっこいさで勝った。

みんな楽しそうに何を話しよるんかなぁ?

楽しそう

大きな盛り上がりのある試合ではなかったけど

勝てただけで十分だわ。

2-1

ヒーローは3勝目をあげた福井くんと

勝ち越しタイムリーの岩ちゃん。

ヒーローインタビュー

スライリーにちょっかいを出される福井くん。

スライリー、福井にちょっかい

今日の内野砂かぶりは当たり日じゃったね。

内野砂かぶり

これで今シーズンの観戦成績は2勝3敗。

勝利のピース

次の観戦予定は今のとこないけど

このまま借金1では終われんけぇね。


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯より寮が好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯よりカープグッズが好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

