2017-09



三度の飯よりカープVS巨人が好き

53年ぶりに広島で8月6日に

カープの試合が行われた翌日、

ボクは1年6日ぶりに

ラグジュアリーフロアでの観戦。

スタメン

先発は今シーズン初登板の大島くん。

大島くん

昨年は中継ぎでフル回転してくれた大島くん。

そのツケが回ってきたのか

今年は大きく出遅れましたなぁ。

野村監督さん、ピッチャーの事は

大野さんにお任せして

潰さないでね。

ラグジュアリーフロアは三塁側ベンチの上にある。

じゃけぇ見下ろせば巨人ベンチ。

原監督や吉村さんよりもやっぱり

江藤さんや川口さんに目がいっちゃう。

川口さんと江藤さん

はじめましてバーデンさん。

バーデン

ここでミニチュア風4連発。

ミニチュア

ミニチュア

ミニチュア

ミニチュア

試合の方はというと

大島くんが4回2失点で降板。

5回に同点に追いつくも

6回に高さんが慎之助にあっさりと

勝ち越しホームランを許す。

さらに8回2イニング目の

今村くんが2点を失い

長野に死球を与え危険球退場。

長野、死球 運ばれる

今村くんの後にはこの日上がってきたばかりの

相澤くん。

相澤くん

ヒット2本打たれながら

ランナー、タッチアウトでなんとか無失点に抑えた。

とはいえ残念無念ながら

翌日には二軍行き。

そんな事はさておき

8回裏、8月になって好調の栗原が

ソロホームラン。

ホームランガールの数少ない出番。

仕事を終えたホームランガール

そしてすぐ次の仕事を待つ切り替えの早さ。

次の仕事を待つホームランガール

どしどし出番を増やしちゃれよぉ。

その頃球場上空に目をやると・・・

UFO?

ん?

光りながらくるくる回りながら上昇する物体。

UFO!?

まさか・・・

いや

間違いない。

UFO!!

UFOじゃ~!!

これは間違いない!!

風船にしては光り過ぎ。

マジよマジ。

風船ならあんな変な回転せんし。

そんな事はお構いなしでカープは負け。

負け 巨人のハイタッチ

ボクは毎度お馴染みの

がっくし。

がっくし ボクの背中

ちなみにこのオリジナルTシャツ、

ビジター用もあるんよ。

ビジター用


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯よりお金が好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯より広島平和記念式典が好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

