2017-11



三度の飯よりカープVS中日(二軍)が好き

楽しかった盆休みも最後。

という事はやっとこさどっこいさで

8月16日のお話。

ボンジュール・エースケと過ごせる時間もこの日まで。

カープなお盆の締めくくりは

由宇練習場での二軍の試合観戦。

着いた頃には中村恭平くんがやられてた。

スタメン

もう1ヶ月も前の話で

試合内容なんて覚えとらんけぇ

写真で流すね。

まずは弦本くん。

弦本

未だ「カープも楽しいじゃろ~?」とか

野次ってる人がおった・・・。

昨年初ヒット打ちながら

怪我の為、育成選手に逆戻りした

中谷翼くんはもう実践復帰してたのね。

中谷

再び支配下選手へ!!

あらあら中村恭平くん。

中村恭平

この日は残念無念。

そういえばこの時は

井生くんも落とされてたんじゃった。

井生のユニホーム

今年の活躍・雰囲気からしてまさか

また落とされるとは思っとらんかったじゃろうねぇ。

でもこの日も貫禄をみせつけて

結局すぐ再昇格したけどね。

山本芳彦も.375の成績を残しながらの二軍落ちじゃけぇ

笑えんよね。

山本芳彦

あっ、わろてる。

続いて8月7日の巨人戦で

1/3回だけ投げて落とされた相澤くんと

中日のブーちゃんの対戦。

相澤くん ブーちゃん

相澤くんも先発にするんか

中継ぎにするんかはっきりしてあげて。

そして岩ちゃんはなんでココにいる!?

岩ちゃん

さらには一世を風靡した松っちゃんも。

松山

記念碑を見るエースケ・・・。

エースケ

岩見くんも早く戻ってきて。

岩見 岩見

コントロールをしっかりつけてね。

素敵な笑顔の末永くん。

末永

あなたもそろそろ・・・。

どんだけ自然な球場かしら。

自然の中

カープな絵馬はいまいち流行っとらんもよう。

絵馬 絵馬

おかえり河内くん。

河内

来年は24番で投げてね。

124番

仲良く二軍の永川兄弟。

永川兄弟

出た!

菊地原さん。

菊地原さん

もはや二軍ではいい意味で浮いてしまっとる

井生くん。

井生くん

永川弟投球練習。

永川弟

この日は実に豪華。

横山さん。

横山さん

カープのCS出場にはあなたの力が

必要でんねん。

横山さん

もちろん菊地原さんも。

菊地原さん 菊地原さん

永川の復活も。

永川兄

どうやら・・・

永川兄

無理みたい。

打って変わって

見てたら幸せな気持ちになれる二人。

ブルペンキャッチャー

昨年散々使ってもらったプリンスも

二年目ともなると厳しいね。

堂林くん

という事で完敗。

試合終了

ウッチーにしっかり鍛えてもらうしかない。

内田コーチ

内田コーチが二人おればなぁ。

一軍も二軍も見て欲しい。

中日の選手を乗せる柳井のホテルの運転手さん。

選手名鑑で中日の選手の顔でも覚えてるのかなぁ?

中日の選手のバス

って思ったら

巨人コーナー見てた。

選手名鑑

最後にパティシエースケと

津田恒美ユニホームを着たボク。

ボクとエースケ

宮島SAでうさんくさい

揚げもみじを食べた。

揚げもみじ

やっぱり島のチーズ揚げもみじじゃね。


と、いうわけで名残惜しかったけど

エースケとは広島駅でお別れ。

2年3ヶ月ぶりに会ったとは思えない

自然な空気感。

またアゴ日までさようなら。


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯より余興が嫌い «  | BLOG TOP |  » 三度の飯よりケーキが好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

