2017-11



三度の飯よりカープVS阪神が好き

10月24日。

2011年シーズン、

マツダスタジアムでの最終戦。

スタメン

大切なマウンドを任された今井くん。

今井くん

FA権を取得して

カープのユニホームでの

最後の打席になるかもしれなかった

栗原くんと純くん。

栗原 純くん

最後の守備になるかもしれんかった

栗原くんと純くん。

栗原 純くん

残留してくれると信じてたけど

残留してくれてありがとう。

来年は必ず優勝だぁ・・・。

ってできるのか?

なんせこの日、

7回まで無安打。

8回にやっとこさどっこいさで

バーデンの1本が出た。

8回裏 バーデン

まぁそんなこんなで

最後は藤川球児に締められて

藤川

最後まで残念無念な試合。

負け

そして今年も挨拶なし。

野村監督

ウグイス嬢が長々と

挨拶したんじゃけぇ

監督が一言でも挨拶すりゃあええじゃん。

ファンの気持ちを逆撫でしてばっかり・・・。

サインボール投げ入れときゃあ

満足するとでも思ってるのか!?

ばかちん!!

そんな事より

来シーズンも

クリリン・純くんのカープの

ユニホーム姿が見れる事になって

本当によかっつ。

栗原 純くん


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯よりカープが好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯よりカープVS阪神が好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

