2017-11



三度の飯より北別府学が好き

先日探偵ナイトスクープに出演した北別府さん。

そんな北別府さんと過ごす忘年会に行ったのは

昨年11月末のこと。

忘年会

場所は広島駅付近の某ホテル。

忘年会

稲川淳二やカープの選手のモノマネでお馴染みの

BBゴローさんのモノマネショーからスタート。

忘年会 忘年会

司会・進行はホームテレビの榮アナ。

忘年会

主役の北別府さんに加え

忘年会

小窪くんと今村くんも参加。

忘年会

北別府さんが選ぶ開幕スタメン(11月末時点)は?

という事前アンケートで書いたボクの質問が

見事に採用された上に

小窪・今村両選手への質問コーナーでも

誰もしそうになかったけぇ

勢いで手をあげてみた。

Q.北別府さんの選ぶスタメンは?

A.エースマエケンと4番栗原しか聞けず。。。

Q.小窪くんへのどこで試合に出たい?

Q.名門校でどんなキャプテンだったの?(笑)

という質問は・・・

Q.試合に出れるならどこでも。でもやっぱり出来ればショート。

Q.プレーで引っ張っていってた。とか・・・。

今村くんは中継でも先発でもどっちでもいいんだって。

そんなこんなで楽しい時を過ごしつつ

各テーブル毎に記念撮影。

忘年会

密かに小窪くんとツーショット。

忘年会

今村くんにもこっそりサインもらったり。

忘年会

やったねぇ。

忘年会 忘年会

最後にチャリティーオークションがあった。

忘年会 忘年会

なんか参加した証を残したかったが

断念残念無念。

何はともあれ

10,000円で過ごせる夢の時間。

今年もあるといいなぁ。


↓三度の飯よりクリックが好きじゃろ?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

三度の飯より手紙風船が好き «  | BLOG TOP |  » 三度の飯より宮崎が好き

プロフィール

ナオフミルクマン

Author:ナオフミルクマン
ボクの平々凡々な日々を
時々赤裸々に綴るのみ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
鯉 (172)
食 (125)
旅 (54)
日 (71)
生 (10)
買 (18)
住 (2)
災 (13)
花 (10)
歌 (4)
職 (0)
趣 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

